mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Haley Bennett

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月26日 07:12更新

Haley Bennett(ヘイリーベネット)
「ラブソングができるまで」のコーラ・コーマン役で長編映画デビュー。
映画以外では、クリス・コントゴウリスのプロデュースでファースト・アルバムを準備中である。
フロリダ州フォート・マイヤーズ出身。同州ネープルズで育ち、音楽と演技を学んだ。
05年、女優として本格的に始動するために母親とロサンゼルスへ移り、激戦のなか、本作のコーラ役を獲得した。」(ラブソングができるまでのキャスト参照)

☆他情報☆
・1989年アメリカ生まれ、
・2008年アメリカ公開 "College"に出演(学園ものコメディらしいです)
・歌手デビュー直前

このコミュの趣旨は・・。
・ヘイリーベネットが可愛すぎる
・演技が好み
・あの甘い声が好き
・スタイルに目が釘付け・・
・雰囲気が好き

とにかくこの子は良い!と思う方が集まってまだあまり情報のないヘイリー・ベネットの情報交換の場にしましょう。

関連コミュを左のリンクに設定させていただいています。関連コミュの管理者の方いらっしゃいましたら連絡お願いします!

☆オフィシャル☆
http://www.officialhaleybennett.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 213人

もっと見る

開設日
2007年4月22日

6212日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!