mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CDCヤング社交ダンスサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年3月10日 07:59更新

むかっ(怒り)初心者のためのヤング社交ダンスサークルCDCむかっ(怒り)
メンバー専用のオフィシャルコミュニティです。(でも公開)

(2013/11/14追記)
exclamation最近のメンバーの方は、ミクシィをやっている方が、もうほとんどといってよいほど、いなくなってしまいましたので、とりあえず、CDCオフィシャルHPから一目で分かる掲示板(http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=cdcnakano)に、CDCサークルの情報をアップしていきたいと思います。
 いろいろ模索しながら、新しく使いやすいコミュニティを探していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

<ミクシィの欠点>
・PCでのコミュニティの表示位置が、右下の最低な位置になって変更できない。
・コミュニティメンバーの表示設定ができないので、もうとっくに来ていない昔のメンバーにも延々と表示されて、管理人としてもちょっと申し訳ない気持ちになる。
・ログインしないと、コミュニティが閲覧できない。
・日記やつぶやきの非表示はできるが、チェックやフォトの非表示ができないので、個人的に快適な設定にできない限界を感じている。

<新掲示板の利点>
・CDCホームページに埋め込みができるので、CDCサークル情報は、ホームページにアクセスするだけで、すべてゲットできる。

<新掲示板の欠点>
・ミクシィのように会員制ではないので、スパム投稿のメンテが必要。


むかっ(怒り)CDCオフィシャルサイト:むかっ(怒り)
http://c-dc.org/

むかっ(怒り)CDCチャンネル@YouTubeむかっ(怒り)
http://www.youtube.com/user/cdcnakano

むかっ(怒り)ヤング社交ダンスサークル リンク集むかっ(怒り)
http://www.c-dc.org/vote.html

exclamationCDC参加の年齢制限は、30歳以下(1982年10月1日以降に生まれた方)です。

むかっ(怒り)トピにするまでもない雑談用のトピむかっ(怒り)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48776697&comm_id=2084754

むかっ(怒り)第15期のみなさんですむかっ(怒り)
http://mixi.jp/edit_bbs.pl?id=73728850&comm_id=2084754

むかっ(怒り)第14期のみなさんですむかっ(怒り)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71840986&comm_id=2084754

むかっ(怒り)第13期のみなさんですむかっ(怒り)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68924904&comm_id=2084754

【※2011年1月3日、下記の5ヶ月ルールに沿いまして、しばらくサークル参加がなかったみなさん(2010年8月以降の"CDC木曜例会"に1度も出席がなく、CDC出席表からお名前が無くなった方)を一時的にコミュから外し、現在CDCに来ているメンバーのみとしておきました。ご理解よろしくお願いいたします。再び木曜例会に参加し始めた時は、もう一度再申請をお願いいたします。】

★一度CDC木曜サークルの無料体験をし、2回目に有料参加をされたみなさん、コミュへの参加資格がありますので、どしどしこのコミュに参加申請お願いいたします!★
※コミュへの参加承認はあくまで【2回目の有料参加後】となります。初回無料体験後ではありません。というのは、CDC出席表に名前が入るのが2回目の参加後からだからです。ご理解よろしくお願いいたします。

■目的:
 1.例会やイベントなどの内輪向け情報の連絡用
 2.例会やイベントの感想などの交流の場として

※このコミュは、サークル参加者限定として作成しました。そのため、参加は管理人の承認が必要です。年齢制限を満たしていても、CDCに過去5ヶ月以内に有料参加していない時は承認していません。
※承認制のコミュにしたのはコミュ内の情報交換によってサークルやイベントでの年齢制限があいまいになってしまうリスクを避けるためです。ご理解よろしくお願いいたします。

○承認条件は:
 1.CDC木曜例会に、過去5ヶ月間以内に1度以上有料参加している方(要は「CDC出席表最新版」にお名前のある方)です。

です。そのため、一度コミュに参加後、仕事やプライベートなどの都合により、5ヶ月間1度も木曜サークルに参加できなかった場合は、管理人の方で参加者リストから一時的に外しておきますので、ご理解よろしくお願いいたします。再参加後、もう一度申請をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 149人

もっと見る

開設日
2007年4月22日

6176日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!