mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

坂本健

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年7月4日 10:38更新

坂本健さんご本人公認コミュニティです(2009年8月20日〜)。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13698609


坂本健さんmixi自己紹介↓

シンガーソングライターです。
林の中のログハウスに住んでます。

2009年から本格的にライブで日本全国を回り始めました。
僕は必ず有名な売れっ子シンガーソングライターになります。
バリバリやります。
林の中で生まれた温かさと静けさと力強さのアコースティックな音楽を聴きたい方は是非ライブへお越しください。

全国を回っているので、ライブの他にも色々な地域の色々な職業の方と交流を持ってインスピレーションを受けて行きたいです。

夢は必ず叶います。
スピリチュアルな事と、実際的な行動を共存させどんどん思いを現実にしていって充実したキラキラした人生を楽しみましょう。

僕は音楽を通してどんどん本当の自分になっていき本当の幸せにどんどん近づきます。それは僕の音楽を聴いてくれる人が本当の自分へ、本当の幸せへ近づいていくのを促します。
全ての人がそういう風に関わっているんだという事実が、一人がエネルギッシュに穏やかに優しく笑っているということの大切さを考えさせてくれます。
すべての人の行動や笑顔やその他の感情は接する人に影響を与えているんだなあと改めて思い直し、シンガーソングライター坂本健は2009年8月20日、再出発いたします。





坂本健ブログ・『シンガーソングライター坂本健の日記』

http://sakamotoken.seesaa.net/

日記はここで基本毎日更新しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2007年4月22日

6176日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!