mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カカト落とし(ネリョチャギ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月3日 13:58更新

無かったので作って見ました。

格闘技に旋風を起こした足技、カカト落とし!
テコンドー発祥の技であり、あのアンディ・フグ選手の大技でもあります!!


参加条件
・とにかくカカト落としがカッコいいと思う。
・あんなに高く足を上げて見たい!
・俺のカカト落としを見てくれ!
・俺、自分の身長以上足が上がるしw
・足が上がらないけど頑張って上げられるようになりたなぁ〜。
・テコンドーではカカト落としをネリョチャギと言う!
・試合でカカト落としを良く決める!
・自分の好きな人がカカト落としとか使えたらカッコいいのに〜。
・誰か、カカト落としを高く上げるアドバイスを!!
・体が硬いのにかかと落としになると物凄く上がる。
・僕より彼女の方が強い…。
・つべこべ言わずに、足上げようぜ?
・俺のカカト落としはエクスカリバーと言われている。
・僕の好きなキャラのカカト落としとか最高じゃね?
・実は体柔らかいんです。
・体が柔らかくなりたい…。
・得意技(必殺技)がカカト落とし。
・町中で自分の身長より高い枝などを見るとカカト落としで当てたくなる。
・無理にカカト落としをして、後ろにすっ転んだことがある。(管理人です)

どれか一つでも当てはまったらどうぞお入りください!

関連コミュニティ
・蹴り技上達委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=717853
(管理人も参加する、コミュです。とても分かりやすくご指導していただけます。)

・酔蹴
http://mixi.jp/view_community.pl?id=997875
(↑の飲み会です。管理人はお酒は飲めませんが、とても楽しいお話しが聴けますよ〜)

・蹴りが好き!手より不利?否!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=592007
(蹴り好きの集まり!とてもレベルの高いお話しが色々聴けます!)

検索ワード
カカト落とし・かかと落とし・踵落とし・ネリョチャギ・チッキ・テコンドー・空手・アンディ・フグ・XMA・エクストリーム・マーシャルアーツ・踵・カポエィラ・速水 勇

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2007年4月19日

6210日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!