mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

わが職場に問題あり!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月27日 05:20更新

あなたが働く職場、何か問題がありませんか?

当コミュニティは、職場環境に問題がある方のためのコミュニティです。
正社員・非正社員(派遣社員・パート・アルバイト等)問いません。
職場の環境、人間関係などなど、問題がある職場で働いていらっしゃるみなさまで、語り合いましょう。
そこから何か解決策が生まれたり、良い方向に転ぶことがあれば幸いです。


■当コミュ内書き込みルール一覧■

※必ず最後まで目を通してからコミュにご参加ください※


■書き込みの表記について■
mixiコミュニティは公共の場です。
誰にでもわかりやすく、また、誰の端末でも快適に閲覧できるように気を配ることは、社会人としての最低条件です。
書き込みに際し、当コミュでは下記の使用を禁止しています。
守れない方は「社会人失格」ということで、コミュ強制退会処分も含めた厳格な対応をとらせていただきます。
・ギャル文字
・不必要な小文字および変則小文字
・携帯絵文字
・機種依存文字
・(全面禁止ではありませんが)顔文字のひどい乱用およびアスキーアート
以上を用いた書き込みを発見した場合は、予告なく削除しますので、あらかじめご了承ください。
2ちゃんねる用語については、不快感をおぼえる方もいらっしゃいますので、できれば使用をお控えください。


■トピックについて■
基本的にはご自由にトピをたてていただいてかまいません。
ただし、トピをたてる前に、似たような内容のトピがないか、検索してからたてるようにしましょう。
日付が古いものでも、再利用できるトピはどんどん再利用する方向でお願いします。
万一、重複トピを発見された場合は、正しいトピに誘導してあげてください。
みなさんが快適に利用できるよう、お互いに協力しあい、わからないことは気軽に教えあいましょう。

「はじめまして」のご挨拶はこちらでどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17484362&comm_id=2072875


■書き込み内容について■
いろんな職種・職場環境の人が含まれます。
お互いの職種について誹謗・中傷したりする内容の書き込みは絶対にやめてください。
職業差別は厳禁です。
また、荒らし行為や、他人に不快感を与える言いまわしでの書き込みも禁止です。
ひどい場合は強制退会処分としますのでご了承ください。




…とまぁ堅苦しく記述してみましたが、基本的にはあったかい雰囲気でやっていければと思います。
愚痴を吐くのもよし、相談するもよし、どうしようもなくなったら転職への決意を固めるもよし。
職場の問題をとことんつつきまわしていきましょう!


コミュニティに参加していただいた方は、こちらの説明文すべてにきちんと目を通し、かつ内容に同意されたとみなします。
ルールを守って仲良く交流してくださいね。

そして、願わくば、早く問題が改善されて、当コミュを『卒業』できるように、みなさまの健闘をお祈りします…。




※コミュTOP画像、募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年4月19日

6215日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!