mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島市安佐北区可部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月1日 12:51更新

広島市の北部に位置する安佐北区可部町。
このコミュニティは、純粋な地域愛をモットーにしております。
ご参加された一人一人が、可部に対する思いを、お互いに尊重して、
可部を感じていただきますよう、よろしくお願いします。

 ご利用は、mixi規則、プライバシーポリシーに沿ってください。
すべての行動は、自己責任において行なってください。
尚、管理人は、それに関わる、一切の責任を負いません。
社会の一員として責任のある言動をお願いします。m(_ _)m

 コミュニティ=社会であり、意見の相違があっても、穏やかに終結するように努めていきましょう。
 当コミュニティは、他の参加者、特定できる団体や法人等に対して非難、糾弾する場ではありません。
悪質な暴言、誹謗中傷の書き込みはお断りいたします。
暴言、罵声、蔑称や、他の参加者への非難等になっていないか、書き込む前にもう一度ご確認ください。
 また、荒らし発言に反応することは、相手を喜ばせることになります。
荒らしに挑発され、発言することも、同様(荒らし)な行為と見なします。
 
 トピックスは自由に立てていただいてもよろしいですが、
同じようなものがすでに無いか?
または、コミュニティーの主旨から逸脱していないか、投稿前にもう一度確認しましよう。
トピックスについても、コミュニティー説明が該当します。 

 尚、ルール違反や、悪質な発言が見受けられる場合は、 mixi規則に沿い、
トピックス、コメントの削除、アクセスブロック、コミュニティからの強制退会を行なう場合があります。
予めご了承をお願いいたします。

この規定にご納得いただけない方は、他のコミュニティーをご利用ください。

長々と説明しましたが、
可部が大好きな方、愛して止まない方、ちょっと気になる方、懐かしい方、
よろしくどうぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1183人

もっと見る

開設日
2005年6月14日

6890日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!