mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > SRにおけるデジタルアンプ考

SRにおけるデジタルアンプ考

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月20日 15:17更新

昨今急速に進歩しそのすぐれた性能が注目されているデジタルアンプをSRの現場で使用する為のノウハウ等を考える。

デジタルアンプをSRの現場で使用することはメリットが多いと思われます。先進的志向を持つSR技術者のなかにはデジタルアンプに注目している人も多いでしょう。

しかしながら新しい技術ゆえに使いこなしも未知の部分が多く、メーカーも模索状態、文献なども少なく日々技術革新している新しい分野なのでどんどん変化して行きわからないことも多いです。


関心はあるけれど情報が少ないし、周りに使っている人がいないしと、使ってみたいがどうだろう?と思っている人は結構いると思います。そんななかで問題点やノウハウを共有していこうというのが本コミュニティーの趣旨です。

SRに関係がないホームオーディオ、ピュアオーディオ、A&Vの話題は基本的に取り上げません。ご理解願います。

コミュトップはflying mole のOEM基板。これでもかなりの音がします。flyimg mole 結構良いですね。さすが日本製。

トピックはご自由にどんどん立ててください。ただし簡潔でわかりやすいタイトルを付けてください。

はじめましてはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17407578&comm_id=2063867

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2007年4月17日

3721日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!