mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > -FREEDOM-

-FREEDOM-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年9月21日 01:02更新

 どうも始めまして、管理人の(´-`) です。

 あなたの先の長い人生の中の三分間だけを僕に下さい。そしてその三分でこのコミュニティをご覧になって下さい。

 MIXIに入ったばかりの私はとにかく不安でした。マイミクはできるのか不安で不安で堪りませんでした。でも今では無難にVIPコミュにでも入るとするかと考えていた過去の自分を恥ずかしさを禁じ得ない!
 
 現在の私のMIXIライフはMIXIに行けばFREE打夢の仲間がいるという安心感の上に成り立っています。

 皆さんは先ず必死に「新友」をつくるでしょう。そしてその中の何人かと「深友」となり、更にその中の一人か二人と「親友」となることができるかもしれません。しかしここが素人の限界なのです。むしろここまで行く人は稀でしょう。
 我々FREE打夢に入りますと、無条件で「親友」のワンランク上の「真友」を多数得ることができ、一年が経過する頃にはほぼ全員と友人ランクの最上級である「心友」となることができるのです。この一体感、ファミリー感は他コミュニティでは決して味わう事はできません。
 私達の中には、泣く子も黙る学部奨励賞の受賞者から、もう笑うしかない一年時の総取得単位数がたったの六単位の私、胃下水の者、左右のキャン玉の大きさが異なる者、山Pと同じクラスのゲミまで皆様のニーズにお答えできる豊富な人材が控えています。
 しかもネーム入りユニフォームの作成、選手名鑑や活動歴の無料配布などサイドメニューも豊富に取り揃えてございます。

 たった一度きりの人生です。どうせなら心の底から楽しめるコミュニティに入りませんか?適当に入ったコミュニティをすごすごと辞めて行く奴らを横目に見ながら、勝利のビールかけを催しませんか?
 いきなりMIXIの雰囲気に呑まれた方、これから先のMIXI生活に不安を禁じ得ない方、一人副垢でヲチしているそこのあなた(私もそうでした)、皆FREE打夢が受けとめるから!!!
 
 あなたが自由な夢を打つお手伝いを私達FREE打夢にさせて下さい。
 また会えると信じて…ご清読感謝いたします。 

■FREE打夢 沿革■
 
 時は平成14年夏。
 
 当時まだアフロイズムに感化されていなかったまさくんぬと、当時から筋トレ大好きっ子だった将軍の呼びかけで、落ちこぼれオールスターズによる野球活動が神々の住む街・平井にて始まった。
 これが我らFREE打夢の前身、「タッカルト・ポッポルンガ・プピリットパロ」である。
 
 そして一年数ヶ月の時を経て、たいした苦労もせずに突入した夢のはずの大学生活…クラスで浮き、学食で浮き、コンビニで浮いた。周りはウキウキ、自分もウキウキ(別の意味で)。兎にも角にも自分の居場所を早急に探す必要性に迫られ、新歓の嵐の中へと旅立ってゆく。

 その中のひとつ、六本木のクラブ「ベルトゥシュカ」で行われた某サークルの新歓。将軍、まさくんぬ、安藤という精鋭部隊3名と、コンゴ共和国親善大使(こじ)うつ病患者(松岡)を加えた5人で乗り込んだが、あまりにも違いすぎる空気に部隊は退散。眠らぬ街・新宿の格安喫茶店(AYA)へと逃げ込み、話し合いが行われた。

 大学内や新歓でのカルチャーショックに茫然自失する中、一人の男が言った。「俺はもう一度お前らと野球がしたい。だから俺らでサークルを作ればいいんじゃないか?」
 
 我々はその声の方に目を向けた。声の主は将軍であった。安藤「いいんじゃない?」まさくんぬ「俺、アフロにしようと思うんだけど…」松岡「クラスの奴ら全員どっかいけよ…」こじ「バカお前」この発言により徳竹は盟主となり、他の4人は彼を補佐すべく、その家臣となった。
 
 その後かつてから親交のあった元硬式野球部の戦士たち、硬式に入らなかった元中学野球部のへタレ共、校舎裏で一人で昼飯を食っていた俺、平成の落武者・大作、微笑みの貴公子・志村などの浪人たちが加わった後、数回の談合の結果、サークル名は「FREE打夢total communicate」に決定。

 そして5月17日、大学により認可される。これにより我らがFREE打夢が正式に誕生したのである。

 それから今日まで築き上げたあまたの伝説を僕達は決して忘れることはないでしょう。







JR各線「新宿」駅より徒歩0分
【A,P 呑み会スタッフ募集 ※未経験OK】
時給0円以上 ※試用期間(0ヶ月/時給−50円)

明るく楽しい職場です!
☆みんなで一緒に新生活をエンジョイしよう☆

時 ?19:00〜22:00 ?22:00〜6:00 
資 18歳以上 
  ※学生、社会人歓迎、長期可能な意欲のある方
待 交通費支給、制服貸与  
事 軽作業
応 お気軽にTEL後、履歴書(写貼)ご持参ください。

 


■FREEDOM OFFICIAL WEB ■
 PC

 MOB

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年4月16日

3604日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ