mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◆ことばあそび◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月2日 21:04更新

こんな言葉の響きが好き!
こんな言葉の意味が好き!
この人の言葉が好き!

皆さん、心に残る素敵な言葉がありますよね?

恥ずかしくて、表現するのは難しいけれど、伝えたい気持ちってありませんか?

音楽に携わって作詞されてる方!
趣味で作詩するのが好きな方!
このアーティストの、この歌詞のココが好き!という方!

こちらのコミュは、皆さんの素直な気持ちを、そのまま伝えるコミュです。
ぜひ、ご参加ください!
参加されましたら、ご挨拶に一言お願い致します。



■注意■
・ご自由に参加して頂けます。

・トピは、ご自由にお立てください。

・トピにて綴って頂いた言葉や詩に対しては、アドバイスなどではなく、共感を受けた部分などをコメントしてください。
 (書いてくださった方の価値観や気持ちを大事に致しましょう!)

・誹謗、中傷や、個人的な攻撃と見なされるトピやコメントは削除し、また、その参加者も退会して頂きます。

・盗作品の掲載は著作権の侵害です。発覚した場合、すぐに通報致します。どなたかの作品を引用する場合は、必ず、誰の作品なのか明記してください。

ご参加頂く皆さんが、個人を尊重し、最低限のルールやマナーを守って楽しんで頂けますよう、ご理解とご協力を、心よりお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年4月16日

6220日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!