mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベビ☆パパママくらぶin北見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月31日 12:38更新

北見・北見近郊にお住まいのパパ・ママのコミュです。
これからパパ・ママになる方も大歓迎+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あまり人が集まらないかと心配していましたが、200人超えで、管理人も嬉しい限り(≧▽≦)

管理人放置ぎみですみません・・・




北見・北見近郊出身(網走管内の方〉や、北見にゆかりのあるパパ・ママさんもどーぞ♪

子育ての悩みや相談、育児情報の交換やショップ情報など、ローカルなお話をしませんか?

色々な情報をみなさんで共有して、楽しい子育てをしていきましょううれしい顔

初めての管理人なので、いたらないトコもたくさんありますが、みなさんと一緒に楽しいコミュにしたいと思ってます☆

最近、非公開制コミュが多くて入りづらい・どんなコミュか覗いてみたい!という方などもいらっしゃると思うので、公開制にしました。



手(パー)トピ立ては自由なので、みなさんご自由にどーぞ!
手(パー)オフ会は全体ではやらないので、個々でお願いします。

ママ友・パパ友を作りたい方や色々な情報、何でも構いません。
イベントやショップのセール情報などのトピ立てなどもどうぞ(´▽`*)


「はじめまして」はこちらからどーぞ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17365166&comm_id=2057888


たくさんの参加お待ちしております☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 352人

もっと見る

開設日
2007年4月16日

6192日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!