mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東のサバゲー好きな初心者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月8日 19:24更新

・サバイバルゲームはやったことないけどとても興味がある
・サバイバルゲームのことがよくわからないけどすごくやってみたい
・関東で行われるサバイバルゲームならとにかくでてみた
・あいあむびぎなー!
・とにかくエアガン系を撃ってみたい(法律違反はダメよ)
・初心者にサバイバルゲームのことをぜひ教えて差し上げたい
・初心者指導ならマカセナサイ
・サバイバルゲームヤラナイカ
・関東にいないけどサバゲーのためなら飛んでいくぜ
・来週の日曜日あいてる?
・サバゲーの後は皆でまったりサイゼリアにでも行かないかい?
・ジョナサンで銃のことについて熱く熱く語ろうぜ!周りの目?気にするなよ
・とりあえずドリンクバーさえあれば銃のことで3時間は語れるぜ


って方々、集え。そして熱く語ろう!撃とう!
男も女も気にするな!モデルガンさえ握れば性別なんてカンケーない!今の若者よ!銃好きな者よ!

エアガンが無きゃ貸してやるさ!
衣装?気にするな!迷彩服だの私服だの仮装だのコスプレだのやってやろう!(やりすぎ注意ね)
エアガンの情報が欲しい?おうよ!何でも話してやるさ!

初心者だからって気にするな。皆で参加しようではないか。
かく言う管理人も立派な初心者だ。


イベントのお誘いや情報のみ新トピ作成を許可します。
その他のトピは二重作成にご注意ください。(例:はじめましてトピが既にあるにもかかわらずあたらしく作るなど)
1000書き込み達成の場合は例外です。いや、そんなに行くとは思えませんが。


トピック内での中傷誹謗の書き込みや他人・趣味についての批判、その他公序良俗に反する書き込みなどは禁止します。


さあ関東のサバゲー好きな初心者達よ、集え。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年4月15日

6214日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!