mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

+☆吉田 隆太くん☆+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月19日 18:41更新

ようこそ!
こちらは劇団Studio Lifeのジュニア7吉田隆太くんのコミュです。


☆乙女な吉田くんに心を奪われてしまった方。
☆たまにちょっと腹黒な言われ方をしちゃうところも愛おしい方。
☆吉田アンテの可愛さに「オイコラっ!振り向いてやれよ、オスカー!!」と心から思っちゃった方。
☆可愛いメガネ姿にキュンとなってしまう方。
☆結局は吉田くんが大好きな方。


吉田くんについて愛を持って語り合いましょう!

もちろん担当ではない方も大歓迎です☆
お気軽にどーぞ♪


コミュ人数60人を超えました!!!
これからも一緒に応援お願いしますハート


    ****************


いろいろ放置してすみませんあせあせ(飛び散る汗)

本来ならこのコミュも終わらせるべきなのかもしれませんが、劇団の広報として頑張っている吉田くんをこれからも応援したいと思っています。


このコミュに残ってくださっている皆様ありがとうございます。


   ☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2007年4月14日

6194日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!