mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

迷子が趣味同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月17日 11:44更新

一本知らない道にはいる。いつもの街なのにそこは知らない世界。
知らない道を迷いながら進むのってわくわくしませんか?
そして角をまがったらいきなり目の前に絶景が開けたとき、なんかお洒落なお店がぽつんと立っていたとき、
その幸せな気分は言葉にはできませんよね。


迷路の魔力♪

いつもの道はわかってるんだけど、つい一歩ちがう角を曲がってしまう。

"路地裏が呼んでいる"


そう、そのままレールにのっていればいいのに、安全な道はわかってるのに、ふと分岐点を曲がってしまう。
人生のラビリンスに迷うあなた

カレカノと今までどおりの付き合いをしていればうまくいくことはわかってるのに、ふと何か迷いをかんじてしまう。
恋の迷宮

もう何が原因でなんなんだかわからなくて心の迷宮からぬけだせないミノタウロス


でも迷ってしらない道をあるくと得られるものもある、そう角を曲がると絶景が開けているように!

なんでもいいんです、迷う子あつまれ!!!


きっとこのコミュでオフ会をしたら誰も会場にあらわれないでしょうね笑
道に迷ってたどり着かない笑



注:
営利目的の書き込み、弱者差別発言などスパムと管理人が判断したコメントやトピックは警告なく削除します

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年4月13日

6222日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!