mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 4月12日衝撃の誤審

4月12日衝撃の誤審

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年9月27日 16:45更新

2007年4月12日甲子園での中日対阪神戦
2回裏1アウト1塁
投手は中日川上選手
打者は阪神藤本選手
1塁ランナーは阪神矢野選手

藤本選手打った打球は遊撃手中日の井端選手の守備範囲
2塁ベースを踏み1塁へ送球。
要望通りのダブルプレーで2回裏の終了。

・・・のはずだった。
2塁塁審の谷審判が2塁は井端選手がベースを踏んでいないのでセーフとの主張。
その後判定は覆らずにその状況で試合は再開した・・・。

昨年から誤審が増えてまいりました。
WBCでの西岡選手への誤審は今でも許せません・・・。
そして今年もまたこのような事が起きてしまいました。
プロ野球再興の為にも審判の見直しを希望します!

ちなみにこのコミュニティの写真が問題のシーンの写真です。
写真を見てセーフだと思った方、また最近の審判の誤審に疑問のある方は是非登録をお願いしますm(_ _)m

※動画を発見してくださった方がいたので載せときます!
http://www.youtube.com/watch?v=FeDhJJwQzYs

4月15日にTBSで放送のサンデーモーニングにて
大沢、張本両氏が谷審判へ「渇!」をいれました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年4月12日

3634日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!