mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > スリランカアーユルヴェーダ

スリランカアーユルヴェーダ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月25日 18:46更新

スリランカBarberyn Ayurveda resortの紹介や
Barberynの施術をそのまま日本で体験できるサロンをご紹介していきたいと思います。

サロンの告知だけでなくアーユルヴェーダについても載せて行きたいと思っています。



【バーベリンリゾート】
スリランカの南西のBeruwalaの海沿いにあるBarberyn Reef Resort、インド洋に面したWeligamaにあるBarberyn Beach Resortふたつはそれぞれ、広さ、雰囲気が違いどちらも素晴らしい環境に恵まれています。
1982年にReefを開いて以来、ヨーロッパを中心とした各国のお客様が滞在しリピーターも数多くいらっしゃいます。

【スリランカのアーユルヴェーダ】
5500年ほど前にインドの南部で発生したといわれる世界最古の医療形態です。スリランカへは仏教と共に2550年前に伝来し、スリランカに元々存在したいくつかの伝承医療と融合し現在のアーユルヴェーダがあります。 インドのアーユルヴェーダと似通った部分もありますが違うものととっていただいたほうがよいです。

【バーベリンとそこでの滞在】
バーベリンは1982年に初めて海外の人向けに作られたアーユルヴェーディック生活を営むことのできる滞在型リゾートです。
ほとんどのお客様は(患者様と呼ばれます)1週間、2週間滞在されます。バーベリンでは早朝のヨガ、瞑想に始まり3食のアーユルヴェーダのお食事、そしてオイルトリートメント夜も瞑想等で締めくくられます。半年ごとに2週間滞在し、心身健康を維持するのでバーベリンではすすめています。


国内で唯一バーベリンと提携を結びオイル、ハーブをそのまま使っています。
よく使われる9種類の全身・部分用のオイル、肌の上部に上がってきた老廃物を効果的に排除するスチームバス、ハーバルバスのハーブ、そしてフェイシャルに使用するハーブ、すべてをバーベリンのものを使用しています。


http://www.barberyn.com


スリランカ アーユルヴェーダ バーベリン Sri Lanka Ayurveda Barberyn

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2007年4月11日

3760日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!