mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ユアスタ自由席南G裏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月21日 00:17更新

東日本大震災で被災されました方々へこころよりお見舞い申し上げます。


ユアテックスタジアムの自由席南ゴール裏からベガルタ仙台を応援するコミュニティです。自由席南G裏とはおとなしくゆったりサッカーが観戦でき、しかも一番値段が安い席なんです。ベガルタ初心者さんにはお勧めですね。

ですがそんな自由席南G裏に物足りなさを感じている人いませんか??ゆっくりビールも飲みたいし騒いでもみたい。でもサポーター自由ほどでもないし‥。

つまりこんな人です。。
★自由席南G裏で一人カントリーロードを歌っている。
★自由席南G裏で一人仙台レッツゴー!をしてる。
★自由席南G裏で一人リャ〜ンヨンギーをしてる。
★自由席南G裏で一人ラフプレーに抗議してる。
★自由席南G裏で一人観戦が多い。
★サポ自に飽きた。
★サポ自を見ているほうが楽しい。
★サポ自はたまにがいい。
★ゆっくりビールが飲みたい。
★まだオーラを歌ったことがない。
★実はあまりサッカーに詳しくない。
★実は試合を観たことがない。
★実はベガルタの選手を知らない。

1個でもあてはまる自由席南G裏人やベガルタ初心者の人は一緒にカントリーロードを歌いましょう♪

よ〜し、『はじめまして』はここから行きますよぉ〜!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17191470&comm_id=2042946

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年4月11日

6223日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!