mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

筑豊GETBASS倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月12日 17:47更新

正式には、筑豊GetBass倶楽部といいます。福岡県の筑豊地方でオカッパリ大会なんぞを主催していたりします。あ〜知ってる!っていう人が一人でもいたら嬉しいんですけどねぇ…

4月、7月、10月あたりの年3回、オカッパリ大会を実施しています。2004年11月で23回目(それ以前個人的に10回)を数えました。ブーム時で30人以上集まっていた参加者数は、最近少ない時には6人(>_<)、大会とは呼べない時もあります。大会前にはこの場で募集したいと思いますので、憐れみの気持ちで参加してやって下さいな_(_^_)_



http://getbass.gozaru.jp/
大会の案内や結果、釣行記などを載せています。

もっとんは筑豊GETBASS倶楽部の代理人であります。
以前は代表者の方がネット環境がなかったためコミュの管理人は「もっとん」になってます。副管理人の「はんげりさん」が代表者ですので大会の開催期日などは、はんげりさんに質問してください。
HPの方の管理は引き続きもっとんが継続しております。
北九州の遠賀川や福岡市や糟屋郡の野池やダムや川でバス釣をしています。
HPにも釣行記をあげていますのでよろしければ見てみてください。

検索用

北九州
福岡
遠賀川
多々良川
那珂川
野池
ダム
バス
バス釣り
CGBC

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年4月10日

6225日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!