mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ナーリッシュザチルドレンの会

ナーリッシュザチルドレンの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月16日 22:27更新

このコミュニティーは、アメリカサンフランシスコを拠点に、ナーリッシュ・ザ・チルドレン(NTC) の活動に参加してくださり、ボランティアリーダーズ として、
活躍してくださる方々を募るために、発足されました。

サンフランシスコにお住まいでないかたがたのご参加も大歓迎です!


http://www.NourishAllTheChildren.com


*************************

* 毎分10人の子供立ちが飢餓や栄養失調で死んでいきます。 1日あたり1万5千人以上にもなります。

* 毎晩、完全介護の高齢者、失業者家族を含めると7億人が栄養不良、空腹のまま就寝します。
   これは世界の人口の7分の1にあたります。

* 栄養不良の人口のうち、40パーセントが子供たちです。

* アメリカ合衆国は、低収入・無収入の貧困家庭の子供たちを救済する事業において、先進工業国の中で、
   16位にすぎません。

* 北アメリカの3億5千万人のうち、たった1パーセントの人が、1ヶ月に100食分を寄付すれば、
   毎年、42億食を援助できることになります。

* 1ヶ月に、わずか20ドルをナリッシュ・ザ・チルドレンに寄付すれば、
ひとりの子供にきっちり一日2回の食事を与えることができ、その命を救えるのです。


*************************

ナーリッシュ・ザ・チルドレン(NTC)は、世界中の餓えや栄養失調に苦しむ子供たちを救うことを目的とし、
寄付専用製品「ビタミール」を注文し、食料援助を必要とする国や地域に無償で提供するプログラムです。


皆様が注文・寄付されたビタミールは、国際的な援助機関や実績の豊富な民間団体を通じて、
子供たちに届けられます。


 ナーリッシュ・ザ・チルドレンのおかげで100万人の子供をサポートするとができました。
私たち一人一人の愛が素晴らしい結果を作っています。


より多くの人たちにこのプログラムに参加してほしいと思います。


このコミュニティーでは、いろいろな情報や、ご報告も発信していけたらと思っています。
皆さんのすばらしい、コミュニケーションの場になれば幸いです。


ご存知ですか?

* 8億人の人々が飢餓に苦しみ、そのほとんどが子供たちである*

* *世界の子供たちのうちの50%の体重が大幅に不足している *

* 毎年500万人以上の人々が、栄養失調で死亡している。また、100万人以上の人々が、生命維持に必要な栄養が不足しているため、成長や知能の発達が妨げられている

* ナリッシュ ザ チルドレンを通して、お腹を空かせた子供達に、より必要とされている栄養供給を行うことで、世界中で展開されている フォース フォー グッド活動に参加する事が出来る。


ご存知ですか?

子供の栄養失調の結果として次のことがあげられます

* 乳児の死亡
* 発育阻害
* 貧血


* 学習能力の低下
* 免疫力の低下


救助機関や人道援助組織の立派な努力に委ねられているが、それらの努力にもかかわらず子供の飢餓や栄養失調の問題は残っています。


ナリッシュ・ザ・チルドレンの活動の信憑性は、世界規模の基金(財団)を構成している外部のパートナーとの提携で立証できます。

パートナー達は、世界中の栄養失調と飢餓の人々に対して、組織だって救済努力に励み、製品を配給する上で、前例のない誠実さと有能さを発揮しています。

そのパートナー達をご紹介します。


<アメリカ赤十字>

アメリカ赤十字のヘッドクオーターは、ナリッシュ・ザ・チルドレンが全国的に災害サービス活動として、全米中に食品を配給することを、「アメリカン・レッドクロス災害準備貯蔵食プログラム」を通じて認可しました。

また、ナリッシュ・ザ・チルドレンの滋養食品を、2002年ソルトレークオリンピックの食堂すべてに置くことも決定しました。

<フィード・ザ・チルドレン>

  フィード・ザ・チルドレン社は、創業22年の歴史を持ち、飢餓に苦しむ人々を救済する組織としは、世界でも最も大きな私立組織のひとつであり、発展してきました。昨年、同組織は、6,100万ポンド(約3万トン)の食物と、3,400万ポンド(約1万7000トン)の生活必需品を、全米50州と世界 41ヶ国の子供たちとその家族に配給しました。今も、世界中に、一日に67万食を配給しています。

<APOSTOLIC STRATEGIES INTERNATIONAL>

  アポストリック・ストレテジー・インターナショナルは、世界中の貧困と飢餓と闘っています。現在、同組織は、16ヶ国に及ぶ、栄養失調の子供たちを救済しています。

<ASSOCIATION OF GOSPEL RESCUE MISSIONS>

  アソシエーション・オブ・ゴスペル・レスキュー・ミッションズは、1913年に設立され、アメリカでは6番目に大きなノンプロフィット(利益追求しない)組織(NPO)です。同組織は、非常食や避難所、青少年・家族サービス、アルコール・覚せい剤常用者のリハビリプログラム、教育、就労教育プログラム、高齢者サポート、貧窮青年の後援、等行っています。 去年だけでも、3,000万食を配給しました。

<UNITUS>

  ユニタスは、貧困と経済苦を撲滅しようと日夜励んでいます。同組織は、ボランティア団体や、世界中あちらこちらで交替で、貧困と闘う組織やプロジェクトを構成し、または、活動する人員を組織に派遣したり、などしています。

<HRCNA>

  北アメリカ・ヒューマン・リソースセンターは、利益追求しない公的チャリティ組織です。主に、医療機器や、応急処置、食物、衣服、薬、教育必需品、といった物を収集して、必要としている人々に配給しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2007年4月10日

3902日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!