mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャプ☆You&J

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月22日 22:42更新

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの出演TV番組、DVDのキャプ画をひたすら貼り付けるコミュです♪

キャプラーの皆さん、自分で捕獲した自信作をUPしチャイナYO!
もちろんノンキャプラーのみなさんも、今はまだキャプ機能がないけれど、将来キャプラーになるのが夢というみなさんも大歓迎!!
静止画、写真とはまた違った、動画で見せた一瞬に魅力を感じるというアナタ!是非参加してください!


特にこんな方
↓↓↓

∞テレビを見ながらキャプるのにはまっている。
∞自分の日記にUPしきれないくらいキャプ画がたまっている。
∞たまたま捕獲した変顔さえ愛しい。
∞偶然捕獲した担当以外のキャプは自分の日記にUPするほどではないけど、喜ぶ人がいるかと思うとファイル削除しにくい。
∞ツボの一瞬を捕獲したくて何度も巻き戻しをする。
∞ドラマ中もキャプに必死で放送終了後、話の筋をあまり理解していないことに気づく。
∞番組途中にいきなり現れる担当のCMにも思わず指が反応してしまう。
∞自分の見逃した一瞬を誰かの捕獲したキャプで初めて知ると感動する。
∞外出先でも、新しい衣装やCM、髪型などが初公開されたと聞くと、携帯からとりあえずキャプ探ししちゃう。
∞自分の在住地域以外で放送された番組が気になって、キャプを探して三千里。
∞住んでるところが田舎過ぎて、見れない番組が多すぎる。
∞見れても数ヶ月遅れ。
∞それどころか、外国に住んでるので、日本のテレビがみれない。
∞どうせすぐyoutubeに上がるだろうけど、それまで我慢できない。
∞それ以前にPCがないので携帯からしかmixi出来ず、動画サイトにUPしてもらえても見れない。
∞てゆうか貧乏すぎてTVが買えない。

↑↑↑
1つでもお心あたりのある方は、入っチャイナ♪



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ

4/13頃ぼーっとしてたら100人突破した模様(笑)
みなさんアリガトウございます♪
アバウトな管理人なんでコミュの雰囲気もユルさをモットーにやって行きたいと思います☆
皆さん気軽に参加してくださいね〜!

あと、管理人、副管理人はPCの静止画キャプ機能でUPしてますが、ノンキャプラーのみなさんもTV画面の直写メ投稿もOKです!!
特に全国放送ではない番組の速報キャプは見れない人も多いと思うので保存用には難しいかなっていう画質でも、衣装や髪形など雰囲気だけでもわかると嬉しいですよね!?

電球5月11日に200人突破しましたぴかぴか(新しい)
蟹座7月4日に300人突破しました蟹座

∞月になったのでTOP∞に変えます!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 321人

もっと見る

開設日
2007年4月9日

6222日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!