mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > 神 kaminomi 飲

神 kaminomi 飲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年3月5日 03:43更新

1.かく実に、かく我が意向はあり、願わくは牛と馬を勝ち得んことを。−−−真実、我はソーマを飲めり(飲んだようだ)。

2.前方へ揺り動かす風のごとく、飲みたる〔ソーマは〕、我を上方へおし上げたり。−真実、我はソーマを飲めり(飲んだようだ)。

3.飲みたる〔ソーマは〕、我を上方へおし上げたり。疾走する馬の車のごとく。−真実、我はソーマを飲めり(飲んだようだ)。

4.讃歌は我に近づけり、啼く雌牛のいとしき子牛におけるがごとく。−真実、我はソーマを飲めり。

5.車匠の車体におけるがごとく、我は讃歌を心に撓(た)めて、吟味す。−真実、我はソーマを飲めり。

6.五種族(全人類)は、一顧の値すらなく我に見えたり。−真実、我はソーマを飲めり。

7.天地両界は我が一翼にも匹敵せず。−真実、我はソーマを飲めり。

8.我は偉大によりて天を凌駕せり。この大地をも。−真実、我はソーマを飲めり。

9。よし、我この地を、ここにあるいはかしこに置かんと欲す。−真実、我はソーマを飲めり。

10.我は焼きつつ地を痛撃す、ここにあるいはかしこに−真実、我はソーマを飲めり。

11.わが一翼は天にあり。他の一翼もて我は下界に溝をつくれり。−真実、我はソーマを飲めり。

12.我は巨大なり、雲まで高く登れり。−真実、我はソーマを飲めり。

13.よく装備せられたる家として我は行く、神々に供物を運びつつ。−真実、我はソーマを飲めり。




ソーマは、『我』というものを、肉体から上方へおし上げるパワーのある飲みものと見える。


ソーマは、古来人の飲み物ではない。
神の飲み物とされ、ただの人は手を出してはいけないのである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年4月7日

3699日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!