mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

題酢味っ!大戦略大東亜興亡史!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月2日 20:11更新

散々酷評されるは大戦略 大東亜興亡史シリーズ

そのクオリティは題酢味と呼ばれ親しまれている

だのにそんなコミュが見当たらないとはどういうことか!?

文章書けば誤字脱字、パッチ作れど再修正!

兵器データは矛盾に満ちる!

システムは現代兵器時代の流用。

使う人のほとんどいない(と思われる)SSαイチオシのデカフォント!

それでも、いやそれだからこそ愛や親しみを覚える者ここに集う!

題酢味を感じる者集まれ!



まだ題酢味を知らない者もここを見たこの機会に、是非ともやってみてはいかがだろうか?

体験版も配布されている。

このけっちい体験版で題酢味を垣間見てはどうだろうか?

何故かやりたくなるこのクオリティを、理解し、仲間と笑い合えるようになれば諸君はもう立派な題酢味プレイヤーである!
(ちょっと偉そうだったかな?)

既に題酢味をプレイなされた方も、まだ知りもしない方も、どうぞ奮ってご参加下さい。
嫉妬したくなるほど極めている方であろうと、全く無知な方であろうと、楽しむという点では同じなのですから両者混じり合って和気藹々と語れる、そんなコミュニティになることを目標としています。

仲間が居てこそゲームはもっと面白くなる。
飽きた人も知らない人も、やり取りを読んで「あ、楽しそうだな」と思わず意欲をそそられるような、そんな純粋な気持ちを文章に表し合いましょう!

発言に遠慮は要りません。
微妙かなと思ってもどしどし発言して下さい。
全責任は管理人にあります。
何か意見があれば遠慮なくどうぞ。


門戸は広く解放しておりますのでお気軽にどうぞ。


只今発売中の題酢味シリーズ


大戦略 大東亜興亡史 ニイタカヤマノボレ 1208

大戦略 大東亜興亡史2 〜トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ〜


PS2&PSP版 大戦略 大東亜興亡史2 〜トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ〜
(平成20年9月25日発売)
 題酢味2のリメイクのようですが、追加要素で一番の目玉は米軍シナリオの拡充といったところでしょうか。
しかし日本軍しかやらない人も多く、あまり有効とは思えないような・・・
他にはリアルファイト・マップグラフィックが改良されているようです。
搭乗員の顔グラを作ったようなのですが、正直キモいです。消したまま遊ぶことは果たして出来るのでしょうか?


次期発売予定 ナシ

大戦略 大東亜興亡史 シリーズ は SSα(システムソフト アルファ) の 商品 です

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年4月7日

6228日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!