mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

府中市立府中第五中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月23日 21:51更新

危険・警告はじめに危険・警告mixi利用規約で18歳未満のコミュニティ利用は禁じられています。それに反して利用している方に対してコミュ入会を拒否させていただいています。(18歳以上であることが確認できない場合も同様です)
18歳になってからの参加をお願いします。ご理解・ご協力をお願いします。

コミュについて…
府中市立府中第五中学校を卒業した人、途中で転出してしまったケド五中が好きな人、五中に入りたかったけど引越し等で入学すら出来なかった人が集まるコミュです。

※五中にいらした先生方の参加・書き込みも大歓迎です!※
昔の〜今の五中を語りましょう!

ちなみに管理人も途中で転出してしまった人間の一人です。

基本的にトピ立ては自由ですが、重複や内容とタイトルがかけ離れているもの、荒らしと判断されるものは管理人権限で変更・削除させていただきます。
また、mixi利用規約に酷く違反していると思われるものについては削除のうえ退会していただくこともあります。

管理人やコミュ運営に対しての質問・意見するトピです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26829313&comm_id=202992

自分が何年卒・何期か調べるにはココを使ってください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3178928&comm_id=202992

○○年生まれ!◎◎年卒!のトピ一覧(トピ作ったら自己申告してください)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17047356&comm_id=202992

○期生・○○部でコミュ作った!という場合はここで宣伝してください。
(五中関連のみOK。コミュニティリンクにも追加します。)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17047554&comm_id=202992

危険・警告お願い危険・警告
いわゆるギャル文字、無駄に小文字を使う書き方は、不快に感じる方や読めない人も居ますので、コミュ内では使用なさらないようにお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 522人

もっと見る

開設日
2005年6月11日

6893日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!