mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

必勝・株式投資術

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月17日 18:59更新

ここでは日本国内株式を対象にした、必ず勝てる投資術を披露していきます。

ただ、短期売買ではないのでデイトレーダーの方々には退屈だと思いますが、確実に利益を出したいのであれば実践してみるのもいいかと思います。

ひとつ明瞭な手法を挙げますと、
2502 アサヒビール
2503 麒麟麦酒
この2つの銘柄は基本的に同じチャートを描いており、時に価格が近づき、時に価格差が出るといった動きを繰り返しています。
それを利用して、過去数ヶ月の平均乖離率が一定の値を超えたときに一方を売り仕掛け、もう一方を買い仕掛けをします。
それが平均乖離率に近づいた時に同時決済をするといった形です。

この手法だと、市場が暴落した場合にもあせることはまったくありません。

上記の2銘柄は同業種でわかりやすいものですが、それ以外でもいろいろな組み合わせができるので、ある銘柄についてトピックを立てていただければお答えします。

そんな感じで、みなさんどしどし銘柄提案をしてみてください!

※この手法を使うには、信用口座開設が必須となりますので、悪しからずご了承の程、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2007年4月5日

6202日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!