mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

喫茶 雨林舎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月30日 06:15更新

<お知らせ>
5月からパンの販売がおやすみになります。

古い町家を改装した、味わいある京都二条の『雨林舎』
仲良し姉弟の営む、まさに隠れ家的な雰囲気のcafe。
優しい味するホットケーキや自家製ジンジャーエールは絶品です。

訪ねる際は静かに京都の空気を楽しんでみてください。
ちょっぴり大人の時間を楽しむことができるはずです。
くれぐれもお店の方に迷惑のかからないような楽しみ方をしていきたいですね。

サイト:http://www.geocities.jp/urinsya/
ブログ:http://urinsya.exblog.jp/ ←NEW!

あまり騒ぎ立てず、あなたの中の隠れ家にしてください。
定休日は月曜日と火曜日です。
毎週金曜日15時半〜17時まで、パンの仕込のため一旦お店が閉まります。
※個展開催中のギャラリーは観覧OK。

<関連コミュニティのご紹介>
■茂庵
http://mixi.jp/view_community.pl?id=523245
吉田山の山頂付近に佇む喫茶だそうです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 333人

もっと見る

開設日
2005年6月10日

6857日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!