mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道で頑張るオフニン主婦。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月14日 23:29更新

北海道に住む。子供の居ない主婦のコミュニティです。
不妊治療を頑張ってるアナタ!
不妊治療はしていないけど、いつか・・と思っているアナタ!
自己流、自然に頑張ってるアナタ!
子供が居ないからこそのあれこれをココで語りませんか?

楽しい話から、苦しく深い話まで・・。
同じ北の大地に住むもの同士、不妊治療の情報交換も含めて交流していきたいです!

いろんな話をしてみませんか?
上っ面じゃない、心のお付き合いをしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2010年10月現在、特に活動は行っていません。
フリーの交流の場として活用していただくのは大賛成です。
どなたか管理人になって、運営していただけるという方がいましたら
喜んで引き継ぎいたしますので、メッセください。

個人的に札幌などの不妊治療の病院などへのご質問ありましたら、管理人へメッセでお知らせください。
わかる程度で結構でしたら、ご相談にのります。
(エナ、神谷などは通院経験があります)

子供を望んでいる全ての方に、BABYが舞い降りてきますように・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年4月1日

6229日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!