mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

変子同盟☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月29日 05:49更新

このコミュニティーは自分は他人と少し違った面や変わった部分がある人の集まりのコミュニティーです。

例:一人でいる時はまじめな人間なのに気の合う仲間と集まるとついついアホなことをしてしまう人。

特に意味もなく夜中集まって、どこかに行くとか一晩中喋っている人達。

ヒマな時に一人で空想・妄想をしてしまうあなた。
大歓迎☆
自分は「変わり者」・「変子」と自覚のある方。
仲間になぁれぇー↑↑

あと、自分の周りに変わった人がいる人でも歓迎です。
街中で見かけた変わった人や自分にはないものを持っている人達を見かけた珍情報などあるそこのあなた!!
お待ちしております☆
参加者の皆さんもどんどんトピックなど作成してコミュニティーを一緒の盛り上げていきましょう☆

そんな、のほほんと時間がとても好きな人達のコミュニティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年4月1日

6228日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!