mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コーギー好き集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年12月2日 18:54更新

コーギーを飼っている人、コーギー好きな人集まれ!!
コーギーを飼っている人は写真をアップして紹介してくださいわーい(嬉しい顔)

また、初めて参加する方は「犬の特徴」に書き込みをしてください。参加者が増えますと、誰が誰だか分からなくなりますので、分からなくなったら誰でも確認出来るためですので、よろしくお願いします。
また、「犬の特徴」には返信レスをしないでください。
返信は、それ以外のトピでお願いします。

初めてのコミュニティ参加の人も、ここは書き込みが多いですので好きなようにトピを立ててくださいねexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
皆さん、良い人が多いですわーい(嬉しい顔) 保証しますわーい(嬉しい顔)


愛犬の紹介です・・・・

我が家のコーギーは、オスで10歳です。
名前は、「ドラ」です。
食べ物には敏感で、袋をガサガサするだけで何処からともなくダッシュでやって来ます(笑)。

でも、餌以外は与えてませんが尿道結石の手術を2回したら何故か太ってしまいました。
今は、13.5キロです^^;
以前は、18キロありました。何とか減量には成功しましたがあと1キロ〜2キロは減らしたいです。


皆さんも、どんどん画像をアップして紹介してください。

また、参加する前にお聞きしたい事がありましたら私か、副管理人の「た〜さん」にメッセージで質問をして頂いても結構ですわーい(嬉しい顔) 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 330人

もっと見る

開設日
2007年3月31日

6198日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!