mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岩手でアニカラ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月18日 17:04更新

夏はマシンガン。



冬もマシンガン。



春も当然マシンガン。


でも秋は休みがないから勘弁な。




このコミュはアニソンやゲーソンを  
   
   

力 の 限 り 歌いまくるコミュです。

KOTOKOでもアリプロでもJAMプロでもなんでも来いや!!
みんなで楽しく歌いましょう♪
   

   
「オレ・・・濃いのしか出来ないからひかれるかも・・・」
そんなあなたでもウチは常に電波が大量発生だだ漏れで
脳内にグルグルとろとろインプリンティングされた人が大勢・・・   
ていうか両管理人。



最近のアニソンから古いアニソンまで。
小さな物から大きな物まで。
影山から東方、サンホラまで。
エアーマンが倒せなくても歌っちゃえば関係ないさ。

 

   


主な会場は盛岡、北上。
長期休みが見込めるときは必ずと言って良いほど歌ってます。


少しでも興味を持たれた方は一度どうですか??




あとトップ絵募集中です(´・ω・`)


【トピ立てについて】
・基本的にはトピックを立てるのは自由です。
ですがモンハンオフなど、一部の参加者で楽しむものではなくカラオケを始め食事会、キャンプなどみんなで楽しめる内容のものをお願いします。
また、立てる際は以下のアニカラ、普通のカラオケ(普カラ)、その他の内容の明示をお願いします。

・広告については「岩手で」アニカラというコミュニティ上岩手県内に限る物とさせていただきます。
また、掲載時には管理人まで一報を 《 必 ず 》お願いします。無断で掲載された場合、内容次第で消去する場合があります。

【内容について】
・アニカラ
強制ではありませんが、できるだけアニソン、オタソン中心でお願いします。

・普通のカラオケ
縛りは全くありません。好きなジャンルを歌っていただいて結構です。

・その他
食事会、飲み会などの交流会

【諸注意】
・当コミュは基本的にアニソン、オタソンなどを中心に歌う「アニカラ」のコミュニティのため、自然にアニソン縛りに近い状態になります。
アニソンに興味のない方はご遠慮ください。

・最近オタクになったなどレパートリーには個人差があると思われますが、当コミュはアニソンコミュのため、アニソン以外のJ-POP、洋楽などしか歌えないという方には参加を遠慮していただく場合があります。




【オフ会用注意事項】

以下オフ会トピ立ての際にテンプレお願いします。


注意事項
・アニメ・ニコニコ関連・ゲームなどの関連のみのカラオケとなります。
・あまりきつく一般の曲を歌うことを禁じませんが、度が過ぎない程度の選曲をお願いいたします。
・mixiの規約に違反する行為は禁止です。
・暴力などの行為はお断りいたします。
・異性に対しての限度を超えたアプローチ行為等は強制退場の可能性があります。
・かといって同性愛なども基本禁止です。
・基本カラオケ機器のみを使用予定です。ニコカラ等の持ち込みは行いません。
・途中参加・退室の場合は、緊急の場合を除き、事前に連絡をいただきますようお願いいたします。
・カラオケ室内は禁煙ですので、廊下に備え付けの灰皿を利用してください。
・飲食は自由ですが、その場合の料金は当然ながら個人精算となります。精算時に会場代と一緒に幹事まで飲食代を出してください。
飲食物の持ち込みは飴程度の物に限らせていただきます。
・基本的に、他人に迷惑のかかる行為は控えてください。
・コスプレ参加は基本禁止しております。希望があれば、現地で着替えをすることを条件で了承していただく上、ご相談ください。
・2次会はアルコールが入る可能性がありますので、本人だけでなく、オフ会の全員に被害が被る場合もございます。くれぐれも飲酒後運転なさらないようお願いいたします他人に迷惑のかかる行為は控えてください。
・基本、必要な持ち物などはございませんが、顔を覚えてもらいたい方は名札を、喉を痛めやすい方はのど飴をお持ちいただくことをお勧めします。
・貴重品の管理は各個人で管理していただきますようお願いいたします。万が一紛失した場合は幹事にすぐ連絡いただきますようお願いいたします。
・メイン会場となる大通りのカラオケ館には駐車場はありません。お車の方は近場の有料駐車場などをご利用ください。


・上記以外に気になった点、不明な点がございましたらば、コメント欄もしくはメールにて幹事までお問い合わせください。



検索ワード
岩手 盛岡 北上 アニソン アニカラ カラオケ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 429人

もっと見る

開設日
2007年3月28日

6238日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!