mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

桜美林大学 藤キャン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月23日 22:58更新

このコミュニティは桜美林大学生の藤倉学園ワークキャンパーの交流の場です。キャンプに行った仲間達と少しでも繋がってられるようにと思い作りました!!

自分なんかが作って良いのか分かりませんが、宜しくお願いします。

せっかく仲間になったのも何かの縁!これからもずっと仲間!!一生仲間!!!ってことでワークキャンプ意外でも遊んだり、おしゃべりしたり、飲んだり、…したりすれば楽しいね☆

「今、私悩んでます…」とか「就職どうしよう…」とか「授業何とろうかなぁ…」とかそんな事でも何でも悩んだら仲間が助けてくれる!!先輩がいるし、後輩もいる!そんな関係良いじゃない!一人で弁当食ってる場合じゃない!!マイミクどんどん申請しよう!mixiやってない人にはmixi紹介しよう!!メーリングリストがあるじゃない!!



みんなで人生の予習、復習をしよう♪
 




基本放置プレイだと思うのでじゃんじゃんみなさんでトピック、イベント立てましょう!!

*トピックなどの書き込みについて個人名、特に園生さんなどの名前等の書き込みはやめましょう。個人情報です。プライバシーです。ここに入っているメンバーはそんなことはないと思いますが念のため。みんなでよい仲間をもっと良い仲間にしましょう。

藤倉学園の方へ
 先日のキャンプ大変お世話になりました。心から感謝しています。勝手ですがこのようなコミュニティを作らさせていただきました。不適切な場合は削除しますので、申し付け下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2007年3月27日

6238日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!