mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2007年♡12月結婚式♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月19日 12:38更新

2007年♡12月結婚式♡

2007年12月に結婚式予定の方のコミュです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


初めての結婚式でなにもかもがわからない状態です。
挙式は一生に一回!!
大金がかかります。
来て頂いた方によかったなぁと言ってもらいたいです。


同じ月に結婚予定の方々であつまって、準備の進み状況とか、情報交換、悩み相談の場として活用して頂けたら、と思います♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

まだまだ先のことですが、直前で慌てないためにも今から自分たちでできることを一緒にちょこっとづつ準備していきませんか??

プライベートなこともドンドン語って頂きやすいょぉに非公開にしてぃます☆
承認が必要ですが基本的にどなたでも承認OKです(u‿ฺu✿ฺ)


♡゚・*:.。☆.。.:*・゚♡+。:.゚☆゚.:。+♡゚・*:.。☆.。.:*・゚♡+。:.゚☆゚.:。+

参加いただいている皆様へ☆

当コミュは『2007年12月♡結婚式』ですが、まだまだ先のことなので日程の変更になる方も出てこられると思います。

しかし、それでも『結婚する♡゚・*:.。』ということには変わりがないので退会しないでコミュを活用していただければとても嬉しいです(u‿ฺu✿ฺ)

ハートはじめましてのトピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16752789&comment_count=64&comm_id=1996267

ハート新婚旅行
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17863828&comm_id=1996267

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2007年3月27日

6239日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!