mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゼロスとクラトス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月14日 18:34更新

ゼロスが好き
ゼロスの声を演じていた小野坂昌也さんも勿論好きです
クラトスが好き
勿論クラトスの声を演じていた立木文彦さんも(ry
魔剣士が好き。つか自分が魔法剣士になりてえ…
クラゼロ好きです。いやいやゼロクラでしょう。
イセリア牧場では2人を必ず入れますが何か?
ってか2人同時に仲間になるルート作ってよ!
ファンダムのシンフォニアストーリーも、漫画でもゼロスとクラトスの絡みが多くて最高です><

とかとか色々
ゼロス&クラトスコンビが純粋であれ腐った(笑)方面であれ好きな方は是非参加してください。

***********

テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2でついにゼロスが登場。
2人を同時パーティーに入れて戦うことも可能になりましたね。
新カットインなどもあるようで、楽しみです。

***********


※TOP画像にマイソロのカットインを使ってみました。


トピックはゼロス&クラトスに関係あるものでしたらご自由に立ててくださって構いません。
ただし初めての挨拶などは下記の足跡帳をお使いください。

はじめまして件足跡帳
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16635756&comm_id=1994122

<検索ワード>
テイルズ オブ シンフォニア Tales of Symphonia ゼロス クラトス 小野坂昌也 立木文彦

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 137人

もっと見る

開設日
2007年3月26日

6240日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!