mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一日Photoshop

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月11日 05:16更新

・Photoshop使ってる人
・Photoshopの仕事してる人
・Photoshopが大好きな人
・毎日Photoshopな人
・Photoshop漬けな人
・写真撮影が大好きな人
・暇さえあればPhotoshopで遊ぶ人
・・のご参加お待ちしてます。

コミュリンク・トピ立ては大歓迎です♪
なお、重複トピが乱立しないようご注意願います。
あと、どこかのコミュニティでもあったのですが、参加者同士の揉め事や中傷などはお控えください。そのような書き込みを発見した場合はその時点で削除させていただきます。
それから、最近あちこちで乱立している「奇跡のマイミク」トピックに関してですが、望ましくないのでこちらでは一切やらないでください。
それに該当するトピを見つけた場合は削除は勿論、トピ主を強制退会させる場合がございます。ご了承ください。(情報交換向きのコミュなので、やることはないとは思いますが。)
以上のルールを守ってこのコミュをお楽しみください。

検索ワード
Adobe Photoshop、Photoshop、フォトショップ、ソフトウェア、写真、写真加工、作品、色彩、ツール、デザイン、クリエイター、グラフィック、DTP、広告、PC、パソコン、Mac、Windows、

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 242人

もっと見る

開設日
2007年3月25日

6232日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!