mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

久藤 清一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月23日 12:17更新

アビスパ福岡の久藤清一選手のコミュニティです。
2008シーズンは心機一転、背番号7を背負ってアビスパ福岡のJ1復帰ロードを支えます。


ジュビロ磐田時代には、リーグ優勝やアジアクラブ選手権(現AFCアジアチャンピオンズリーグ)優勝など数々のタイトルを獲得をしています。

2000年からはセレッソ大阪に移籍してからも、中盤のバランサーとして大活躍。

2006年からはジュビロ、セレッソ時代のチームメイトである布部陽功と共にアビスパ福岡に加入し現在に至ります。

久藤選手は、アビスパ福岡にも1998年にレンタル移籍で在籍しており、J1参入決定戦(「神を見た夜」として語り継がれる一戦)も経験しています。

詳しい経歴や日記は久藤清一選手のオフィシャルサイトであるhttp://www.kiyokazu-kudo.net/でご覧下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 81人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6898日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!