mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エイトたん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月9日 15:20更新

☆☆ 祝100名突破!!! ☆☆(07.10.17)

いつの間にか100名越しました・・!
わー!ありがとうございまっす!!


どれくらいミクシイ内に潜在しているのかを確かめたく、作ってしまいましたこのコミュ。

・ドラクエ8の主人公を『エイト』と呼んでしまう。

・『え?勇者様がこんな可愛くていいの?』と喜んでしまったことがある。

・ゼシカの装備が着れないかどうか、実際に道具を手渡させて試してみてしまったことがある。

・ドラクエ8プレイ中にエイトが出会う男キャラにエイトとのよこしまなシチュを想像してしまったことがある。

・ドラクエ8プレイ中に、背後に立たれるとちょっと困る。

・エイトは男しか愛せないと思う、と思ったことがある。

・もうすでにその可愛さに耐えかねて、DQ8の個人サイトを作ってしまった。

・もし自分がモンスターで、エイトにギガスラッシュをされたら、痛みでなく、エイトに睨まれた瞬間のその可愛さで萌死ねる自信がある。

・エイトに抱いたこの思いは果敢に試練に立ち向かっていく忠誠心とその男らしさ故にだけど、相手は男がいい、という方もどうぞ。

ちょっとBL方向にかたよったコミュ。
どれかあてはまっちゃた腐女子さんお

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 97人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6898日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!