mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I think I can do this...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月5日 13:10更新

I think I can do this..

自分を過小評価せずに、自分はこれはできるだろう!とりあえずやってみよう!

周りの意見を気にせずに、何にでもチャレンジすることは、自分の世界が広がると思う。

失敗することもあるけど、世の中に100%の失敗はないと思う。それは人生のほんの一部であって、失敗をプラスに変えていくことが大切なんだと思う。

自分は、こんな風に考えることができる、自分はこんな風に人を助けることができる、自分はこんなことができる。

自分に持ってないもの、欠けている事についてひがむのではなく、こんなにたくさんのことができる、こんなにたくさんのものを持っている。

そうゆう風に考えると、
じゃぁ、新しいこともできるだろう!これもできるんじゃないかな。何でもやってみよう!ってなるよね。

そうゆう新しいこと、ハードルの高いことに何でも挑戦する人のコミュニティーです。




コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年3月23日

6238日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!