mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赫に染まりな。〜LOVE SAKURA〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月29日 01:22更新

beatmania?DX11REDの看板娘SAKURA/茶倉に一目ぼれした人のためのコミュニティです。

黒髪萌。ポニーテール萌。我侭なのに超純情萌。
むしろ茶倉姉さんLOVEだ!!って人はぜひ入ってやってください♪
愛を語り合いましょ★

beatmania?DX公式サイト↓
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/

相互リンク↓
djCELICA
http://mixi.jp/view_community.pl?id=44053

PS2版beatmaniaIIDX 11 IIDX RED
2006/05/18発売
サイト↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx11_sp/index.html

公式設定↓
NAME:SAKURA/サクラ(茶倉)
AGE:?
BLOOD:A
DEAD:TOKYO、REBIRTH:YAMANASHI
FAVORITES:トランス→憑依、日本刀
東京のとある病院の集中治療室、不治の病で没。身体を失うも、なぜか魂は昇天せず、現世の人間である彩葉に取り憑いていた。
生前はナイアに2DX勝負で、こてんぱんにやられていた為、魂になっても識のゲーセンに地縛霊となって存在。そこにやって来た強い霊力を持った彩葉に吸い寄せられ、かんざしの中に閉じ込められてしまう。
ある程度は彩葉の身体を使って憑依状態になることが出来たが、憑依後の精神的(魂的?)疲労が激しいので、長い時間は表に出て来れない状態だった。
しばらく経ち、ようやく天界からお呼びがかかるも、「寿命書類」上で天界の死神会社のミスが発覚。本来の寿命はまだまだ長かったのだが、生前の病院で部屋番号の末桁「9と6」を新人の死神が間違えたため、あっさりと他界の運びとなってしまう。
「なんじゃそりゃあああ!!!」と叫びつつも、急遽、下界に戻される。肝心の肉体は、かろうじて存在。病状が新種の不治の病であったため、「検体サンプル」として親族の許可のもとに、国立の特殊研究病棟に冷凍保存されていた。
いきなり、現世の自分の肉体に戻ってみれば、すぐさま凍死の危機。ガラスケースをぶち破り、研究員をなぎ倒して、研究病棟から脱走。全身裸に、薄い布切れ一枚だったので、病棟を脱走する際、さらし代わりの包帯と、研究員の物か更衣室のロッカーにあった赤いツナギとレーサータイプのバイクのキーを強奪。東京はナイアのいるゲーセンへバイクを疾走。
やっとの事でゲーセンに辿り着いてみれば、今まで憑依していた彩葉とリリスと鉢合わせ。気づいたリリスが事態に混乱。危うく霊力の強い彩葉のかんざしに魂が吸い寄せられそうになる。中途半端に蘇った為、どうやら魂が身体から抜けやすい体質に。
彩葉に憑依しては、ナイア等にいたずらをしているが、リリスには事情を説明しているので、極力リリスの前では憑依せず。
超々気が強く、超々わがまま、すけべな事には超純情。ナイアには自分の身体が戻っても自分の存在自体を忘れられていたりと結構不遇。どうにも自分の存在をアピールしたい様子。口癖はもちろん「ぶっつぶす」。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 256人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6898日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!