mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

矢猿會

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月8日 16:01更新

2008年2/25
チーム名を変更しましたexclamation ×2


イベント盛りだくさんなチームにしたいと考えております。

ダーツ意外にもスノボー・花見・バーベキュー・海水浴・ツーリング等様々なイベントで皆との親睦を深めたいと思ってますのでダーツしたことのない方も是非参加してください。


イベントにあまり参加できなくてもコミュニは入りたい方も是非参加してくださいね。


このコミュを通して交流を深めて公私共に仲良くなれればなと思います。

管理人がまだ未熟者ですのでこれから勉強して楽しいコミュにしたいと思います。

どうぞ皆さんよろしくお願いします!

誰でも参加できるようにしましたので是非参加してくださいね!!


練馬区上石神井にある『ダーツキッチンWA』さんです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=773019

西荻窪駅北口にある『CUBE』さんです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2308998


みんなで仲良くやってますからまだチームに参加されてない方も是非お店に遊びに来てくださいね!!


最近仲良くさせていただいてる島んちゅさんのコミュはこちら!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1203767
国分寺にあるお店ですから是非行ってみて下さい。


告知などもこちらでどうぞexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年3月22日

6236日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!