mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > バーチャル神社【黄金神社】

バーチャル神社【黄金神社】

バーチャル神社【黄金神社】

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■■■平成25年8月3日より誰でも参加して頂けるようになりました。■■■

★このコミュニティーに参加して頂くためには、
 平成18年9月15日より宮司の承認性になりました。
 入会希望の場合は、希望理由・紹介者名などもお書きいただければ幸いと存じます。
 また、一度退会されますと再度の入会は、困難になります。(現会員さんのご紹介が必要になります。)

● バーチャル神社【黄金神社】
  2006年6月6日 午後6時6分を持って
  西黄神社《サイオウ神社》を【黄金神社】に改名
  午前3時に改名するようにとのメッセージがやってきました。

  【ありがとうございます】の毎朝の硯を墨を
  磨っての清書10000枚になりましたので奉納してまいります。

 ● 祭神  【海玉伊志命】(ミタマイシノミコト)
  ・崇神天皇  ・後白河天皇  ・桓武天皇  ・豊臣秀吉  ・明治天皇  以上の方々でございます。

● 所在地 
  兵庫県名川町杉生奥山「リュウジュの森」

● 由縁  大阪城の西北にあたる地域にあり、豊臣家の埋蔵金五億八千万両の金銀財宝が眠ると言われている伝説の地、多田銀山の北近くに位置しています。また、この地は能勢地域に隣接ここには、第十代天皇・実在した初代天皇「サキクニテラススメラミコト」崇神天皇が晩成お暮らしになった所領と霊感で見える場所です。 崇神天皇は、鋭い霊感のお持ちの天皇で多くの人の病を治されたり癒されたお方で徳高いお方で、権力でなく、徳で持って政治をなされ治められた方です。この神社にお参りすると幸運・財運だけでなく病と癒す力が授かります。ここには、大きな黄水晶球もイワクラの前に鎮められております。

● 御魂入れは、2005年7月7日宮司により執り行われました。

● バーチャル神社【西黄神社】コミュニティ開設 
 ・2005年6月6日
 ・2006年6月6日 【黄金神社】に改名 
 ・2007年2月15日より  財運・金運・健康運の御守り頒布開始
 ・2007年3月6日 【黄金神社】石碑イワクラの前に、建立す。
 ・2007年3月16日 古代米で出来た【縁喜之華】 奉納す。
 ・2008年11月11日

【黄金神社】の御守りが定まりました。 金運・財運・健康運を呼ぶ御守りです。
この御守りは、磨き上げた竹炭を金紙で包んだもので、 純度99,999の金粉・金箔を入れたものです。
 あなたのご守護さま、指導霊さまを注入するため、御守りご希望になられましてから、
その人、その人にあったものを 祈願念誦いたします為、手作りとなります。
御守護さまは、現在、崇神天皇さまです。
※ご希望の方のみ、メールでご連絡ください。

開設日
2005年06月06日
(運営期間4129日)
カテゴリ
その他
メンバー数
84人
関連ワード