mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

酵素ドリンクで健康万歳!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月15日 05:42更新

季節の野草・野菜・果物を採って、自分達で発酵酵素ドリンクを作って飲もう!!
♪(=^O^=)o□ プハァ(^O^ )おいしーい
元気で病気知らずの心体作りをしましょう。
もう、薬なんかに頼ってる場合じゃない!!!

みんなで集まって楽しく季節に合わせた酵素ドリンクを作りましょう。
このコミュでご紹介している酵素ドリンクの作り方は、レーベン水:腐らない水(セラミックの効果で水のエネルギーを限りなく引き上げ数十年経っても傷まない水)を活用し、簡単に大量の酵素ドリンクを作る方法を基本としています。
(大量の砂糖を使う方法や普通の水でも上質のミネラルを使い、水の傷みを押える方法もあります)。
安心・安全・安価に、飲めること、お風呂でも存分に使えることが、長続きの条件ですね。

毎日の飲食生活に気をつけていても、いろんな加工品や農作物・畜産物から甘味料・防腐剤などの添加物、肥料・農薬・合成飼料・ホルモン剤などの化学物質を、直接〜間接的に摂取しています。
まして大陸からの飛来汚染物質や福一原発事故の放射性物質まで、様々な毒物に身は晒されているのです。
これらを一切防御するということは、不可能と言えるでしょう。
だから、入った毒は出す工夫が必要なのです。
自然の恵み、天然の野草〜薬草木には、これらをデトックスするパワーが秘められています。
今こそ、大いに活用したいものですね。


全国どこでも出掛けますよ。
健康一番!!この指とまれ!!!

このコミュでは、様々な酵素液の作り方、摂取方法、いろんな活用方法またその材料調達法などについて幅広く語っていきたいと思います。


地域ごとに仲間が増えれば、一緒に集まって酵素ドリンク作りながらオフ会したいですね。

( ―・─ _____ ─・─ ) 凄い泡立ててるトップの写真は紫芋が発酵しているところです。


H25/8/3 (ET)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1299人

もっと見る

開設日
2007年3月22日

6217日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!