mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > LUSH ジキルとハイド

LUSH ジキルとハイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年4月1日 02:30更新

☆LUSHのジキルとハイド☆

LUSHのジキルとハイドが好きな人、集まれー☆

◆スッキリシットリ、まさにジキルとハイド◆

ソリッドシャンプー『ジキルとハイド』が持ち運びに便利なシャンプーバーになって再登場。おなじみのゴマペーストが髪に栄養を与えつつ炭パウダーで毛根に付着する汚れや皮脂をしっかり洗い流す黒のシャンプーパーツ、髪をたっぷり潤してコートするカカオバターとキューティクルを整えてくれるレモン果汁を加えた白のコンディショニングパーツに加えて、新たに加えたオリエンタルでスパイシーに香るフェンネル、タラゴン、パインオイルの組み合わせは、マッサージにより頭皮をやわらかくして血行を促進!健康的な髪の毛をつくるサポートをしてくれます。

◆HOW TO USE◆

使い方はカンタン。髪をぬらした後、髪に直接つける。もしくは、手でこすって泡立てた後、髪をマッサージするように洗ってください。二度洗いは要りません。

◆表示成分◆

・ラウリル硫酸Na
・カカオ脂
・セテアリルアルコール
・PG
・レモン果汁
・ステアリン酸グリセリル
・ステアリン酸PEG-100
・ゴマ種子
・香料
・ウイキョウ果実油
・タラゴン根エキス
・セイヨウアカマツ葉油
・セトリモニウムブロミド
・ラノリン
・炭
・コカミドDEA
・ステアリン酸

(LUSH TIMES ONLINE より)

◆ジキルとハイド◆

『ジキル博士とハイド氏』
"The Strange Case of Dr. Jekyll and Mr. Hyde"

ロバート・ルイス・スティーヴンソン(Robert Louis Balfour Stevenson:1850-1894)の代表小説の1つ。

弁護士であるアタスンという人物が、その友人ジキル博士と残酷な醜男ハイド氏とが異常に親密な関係であるという事に疑問を抱くようになり、調査をしていくというストーリー。この小説は二重人格をテーマとしたものの代表作とされており、「ジキルとハイド」=「解離性同一性障害(または二重人格という)」の代名詞として使われる事もあるという。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年3月21日

3723日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!