mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Web収入獲得勉強会in愛川赤ひげ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月14日 04:43更新

Web収入獲得にまじめに取り組んでいる、神奈川県愛甲郡愛川町近辺の仲間・メンターを一緒に探しませんか?

まじめに取り組んでいると言うのは、レベルは問いませんが、少なくとも何かしらの行動を起こしている方に限ります。

Web収入獲得に関しては、これから何かしたいけど、何をしたらよいか分からないと言う方は、まずは
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16664520&comm_id=1970430を読んでみてください。

そしてそこに書いてあることをひとつでも行動に移してみてください。

また、これもとっても大事なんですが、

焼肉好きな人!募集です(笑)!

オフの活動としては、愛川町に有る赤ひげホルモンセンターで、炭火焼肉を食べながらWeb収入獲得のための交流会をメインに考えています(笑)。

その他、もちろんオンの活動として、ミクシィコミュ内での情報交換などをしていきます。

基本的に、孤独になり勝ち、独りよがりになりがちな、オンラインビジネス実践者の交流の場となるコミュ作りに力を入れていきます。

オフ会のペースはまだ未定ですが、なるべく会員の合う回数を増やし、お互いがお互いのメンターになったり、仲間を増やしたりする機会をたくさん設けます。

近くに住んでる方、遠くても、愛川町赤ひげホルモンセンターまで来る気合の入ってる方、ともに楽しくWeb収入アップして、自由な人生を楽しみましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2007年3月19日

6248日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ