mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤星☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月14日 02:35更新

 福岡市中央区渡辺通のBiviの裏にある「赤星」っていう居酒屋さんを知っていますか?
僕は会社も近いって事もあってその店の常連(?)になっていつもおいしいお酒を飲ませてもらってます。
 去年の8月にOPENしたお店なんですけど雰囲気がよく、料理もおいしい!!!あとなんと言っても店員さんの人達がとてもいい人達ばかりです!!!
 そんな赤星をいろんな人達に知って欲しくてコミュニティを作りました。店の写真なんかを載せておくとどんな感じの店なのか分かりやすいんでしょうけどそんなパソコンの技術もないのでできないんです(悲) 
 とにかく元気のある明るいお店で年配の方でもカップルで行っても会社の飲み会で使っても合うお店だと思います。なんていっても1人で居酒屋に入ったことがない僕が1人でも行けるような雰囲気のお店です。ドリンクの種類も豊富ですよ!!
 名物料理は坦々餃子でとてもおいしいですよ!ちなみにランチでも坦々麺が食べれます。営業時間は昼が12:00〜14:00、夜が17:45〜4:00までです。
 赤星☆に行った事がある人、常連さん、行きたいと思っていた人、このコミュを見て行きたいと思った人、ぜひこのコミュニティに参加して赤星☆について語りあいましょー!!!!!店の中傷なんかは勘弁してくださいね。
 みなさんの参加お待ちしておりまーす♪♪♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年3月19日

6242日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!