mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

土浦受け!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月9日 15:03更新

▲注意▲
※このコミュニティは女性向け表現を伴う場合があります。苦手な方・意味がわからない方は回れ右でお願いします!


ここは「金色のコルダ」に登場する土浦梁太郎は受けだろう!と主張するコミュです。

土浦ってガタイが良いので一見攻めだと思われがちですよね?でもでも!中には土浦は受けだー!っていう人もいるはずです!たとえマイナーでも好きなんだ!!土浦受けが大好きなんだ!!
と土浦受け派さんが主張出来たら…と思い作成しました!

【参加資格】
●土浦可愛い!
●土浦大好き!
●どのキャラよりガタイが良くて攻めっぽいけど実は受けだよね?
●いえいえ!どう見たって受けでしょ!?
●受け以外考えられません
●漢は受けじゃないと!
●受けも好きだけど攻も好き☆
●攻め派だけど受けにも興味あります!
●リバじゃないかな?
●BLはもちろん、女の子相手でも受だよね!
●もう、総受けにしか見えないっ!

一つでも該当するものがあったら是非ご参加を!
マイナーですが盛り上がりましょう♪
特別な活動はありませんが、主張に役立てられたら嬉しいです。
(決まった期間等はありませんが、たまに絵チャを開催しています。お気軽にご参加下さい♪)

トピ作成はご自由にどうぞ♪
・はじめましての挨拶は“はじめまして”トピにお願いします。
・似たようなトピがないか確かめた上で作成してください。


るんるん絵チャるんるん
未定

管理人主催でなくても、土浦受関連の絵チャの参加者募集などございましたら、ご自由にトピを作成して下さい。
是非、当コミュを活用して下さい!

★管理人の他コミュ★
エレンフリート×ヨルゴ
ネオアンジェリークのエレンフリート×ヨルゴのカップリングコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3499630

☆検索用☆
土浦梁太郎 日野香穂子 月森蓮 志水桂一 柚木梓馬 火原和樹 王崎信武 金澤紘人 加地葵 吉羅暁彦 天羽菜美 冬海笙子 LR 佐々木淳之介 星奏学院 リリ ファータ 金色のコルダ コルダ ネオロマンス 土浦受

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2007年3月19日

6242日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!