mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F.C.RAINBOW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年5月4日 09:55更新

はじめまして!!ようこそ!!
2008年3月17日づけで結成してみましたフットサルチームです。

俺たちは大学生なんですけど、学生のひとから社会人のひと、フリーターのひとまで楽しくフットサルをやりたいひとなら全然おっけーです。もちろん女のひとやマネージャーも大募集です。
もちろん、友達と一緒でも、一人でも大丈夫です!
興味ある人や、少し話しを聞いて見たい人なんでも連絡ください。練習時間や場所などは、人数が揃い次第話し合って決めたいと思います。渋谷や品川や目黒などでやりたいとは考えています。
ちなみに俺たちは全然初心者レベルなんで、きっと楽しくできると思います。でも、人数がそろったらユニホーム作ったり、試合にでたいと考えています。

とりあえず参加しちゃおー★
どーぞよろしく!!!

-検索-
フットサル サッカー インカレ 募集 大学生 FUTSAL futsal soccer 専門学校生 社会人 F.C. 漫画 スポーツ サークル 運動 初心者 下手 プロ マネージャー 品川区 大田区 目黒区 23区 東京 やりたいこと 日曜日 飲み会

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2007年3月17日

6212日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!