mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「戦わない経営」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月29日 22:04更新

数千人の起業家を支援してきた浜口隆則氏が、会社設立から10周年記念としてプレゼントして、数千人に渡った愛と感謝の気持ちがつまったメッセージブック。

多くの共感と感動を呼び、ついに4月末にかんき出版さんより出版!

タイトルは「戦わない経営」。

現在、全国の書店とアマゾンで好評発売中です。
http://www.bbank.jp/book/book.html

愛と感謝のエネルギーがたくさん詰まった本です。

この本が出来るまでのストーリーや、出版感謝企画などの情報がこのHPにあります。
http://www.bbank.jp/book/index.html

あのベストセラー「鏡の法則」の著者、野口嘉則さんも
ブログで、本著に関してご紹介してくれています。
http://coaching.livedoor.biz/archives/50922827.html

具体的なメッセージとして
・社長は幸せの専門家
・人生と仕事と経営と幸せはつながっている
・仕事で遊ぶ
・幸福追求型の経営
・お客さんは大切な親友
・優秀な会社でもなく強い会社でもなく愛される会社

などがあります。

感想としては、
「経営書なのに、泣けました」(20代・女性)
「ふっと力がぬけ癒されました」(30代、男性)
「経営書なのに愛を感じました」(40代、男性)
「起業したくなりました」(10代・男性)

など、幅広いその方々に支援されています。
私も、応援している一人です。

この本のプロデュースに関わってみて、本当にビジネスってすごく純粋なものなんだなと、しみじみ考えさせられました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2007年3月14日

6247日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!