mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PC-NSX(写真倶楽部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月9日 10:56更新

「Photography Club NSX」は、写真同好会です。

1991年、仲間内でポートレート撮影をしていたことから、適当にグループ名を付けたのが、今に至っています。
参加者みんなで協力して撮影し、被写体を勤めてくれた方に、みんなで一冊のアルバムを作り、プレゼントしてました。
その、共同で撮影し、共同で作品をつくるということが、非常に勉強になりました。

私も含め、一対一での撮影を好むカメラマンさんは多いですが、時々限界を感じます。
そんな時、同じ志の人たちと集まって撮ると、とても楽しく、また発想をリフレッシュできます。
そんな、グループでの撮影の楽しさを知ってほしく、同じ志の方を広く集うことにした同好会であります。

撮る側、撮られる側として、広く集って頂けたらと思います。
もちろん、撮影そのものを楽しめる機会は、定期的に設けます。

こちらのコミュニティーでは、ポートレート写真の撮り方や撮影する為の機材の話し、また被写体をしてくれる方との意見の交換などで、とにかく自分のスキルを高める為のひとつの場所として、活用して頂けたらと思っています。


PC-NSXブログ
http://ameblo.jp/pc-nsx/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年3月13日

6252日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!