mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 活水器 蝶々

活水器 蝶々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年6月28日 12:17更新

ここは、北海道の富士計器様が作るサンダーシステムの活水器 蝶々のコミュです。

「サンダーシステムは人と住まいにやさしいお水をお届けします。」がキャッチフレーズです。

 自分は、熊野で氣功と鍼灸と整骨を業とするものです。臨床をやっていて、まちがいないと思うことがあります。体内を流れる水を換えた場合に、理由付けが困難なくらい病のからだが変わることを目にしてきました。大人の方で約70%が水分です。赤ちゃんだと実に85%が水分と言われております。
以下の文章もおおいに参考になると思います。

奈良の鹿で有名な春日大社の葉室頼昭宮司はもと、有名なDrで、日本で初めて 赤ちゃんに全身麻酔をかけて手術を成功させたDrです。
日本の形成外科のはしりとなられた方です。
その先生が、「神道と日本人」という本の中で 水についてすばらしいことを、書かれております。
ここに抜粋しますと
また、体の中にある水・体液は、栄養を体内に取り込んで、細胞内の老廃物を運び出しますが、その作用を十分におこなうためには、できるかぎり分子配列が 整ったきれいな水が必要となります。それで、病人と健康な人の体液、その水を調べてみると、病人の体液は非常に汚れているのがわかります。
たとえば、ガンになった人、なる人の体液を調べてみると、配列が乱れて、ものすごい勢いで水の分子が体の細胞にぶち当たっているそうです。そのぶちあ たっているところが、ガン細胞に変化してくるわけです。つまり体液が汚れてく ると病気になるとも言えるのですから、健康になるには、この体液をきれいにす ることが大切となります。


では、活水器 蝶々の商品説明に戻ります。
サンダーシステムは、「永久磁石」と「遠赤外線」の組み合わせで水の分子の配列をきれいに整えて、水を活性化いたします。

商品詳細説明
活水器蝶々は、1998年1月に登場し、1999年通販ヒット商品(日経流通新聞H11年12月25日付)において、その年最も売れたベストワンに輝いたのが、この蝶々の前の機種です。以来、今日まで知る人ぞ知るヒット商品として愛用されております。メーカー販売台数は70万台をこえました。その活躍場所は、一般のご家庭からレストラン・お寿司・割烹・料亭・パン屋さん・おそば屋さんなどの飲食店全般から工場まで水にこだわる多くの人たちの支持を受けてまいりました。富士計器さんとご縁をいただいてから200台を越える数を診療所で、患者さんを中心にお分けしてまいりました。蛇口に挟むだけで使えます。フィルター交換などは、一切ありません。
「活水器 蝶々」で出来た活性水は、お湯が早く沸くので省エネルギー効果や活性水は油汚れ落ちやすいので、食器などに付着した油汚れを簡単に落とすことができます。また、活性水は入浴時に湯あたりがやわらかくなり、保湿・保温効果により、身体の芯まで温まるという評価を頂いています。
活水器は料理の水を大切と考える方、ペットを含めた家族や住まいの健康維持のために水の大切さを実感されている方に、おすすめです。

(株)富士計器様資料より
●日本及び米国・欧州特許を取得
 日本(?2622911)米国(?5055189)欧州(?0392092)
●他社メーカーにはない大学・公的機関のデータを持っており、全国で効果が実証されている。
●技術開発に対し、代表取締役 伊藤正志個人が科学技術庁長官賞を受賞。
●国内で多数の実績を持つ。
●日本水道協会の給水用具『Z―116』認証登録。
●公共施設に多数納入実績がある。
●水に『磁石や、赤外線放射体』が、直接触れない安全設計。
●全国医師協同組合連合会の推奨商品。
●大手ハウスメーカー・デベロッパーで多数採用。

重要注意事項
★ペースメーカーを装着している方には、絶対に近づけないで下さい。
★鉄管にも、磁力が分散するので、使えません。



弘祥が作ったサンダーシステムのページです。

http://kumano-iyashi.com/thunder.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年3月12日

3599日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!