mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 大森ゼミ 14期生 連絡用

大森ゼミ 14期生 連絡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年6月13日 08:41更新

☆祝☆「卒業おめでとう」☆

ってことで、みなさんの期待にこたえてついに大森ゼミのコミュニティを作成しました^^
ここは、明治大学商学部大森セミ14期生(たぶん)の今後のための連絡用コミュニティです。
みんなついに卒業ってことで、ゼミでの飲み会なんかはあんまできなくなると思います。しかしたまの休みに飲むための計画を立てたり、仕事の悩みを相談しあったり、プライベートの悩みを吐露したり・・・マグロ!!そんなことのためにみなさんがこのコミュを利用していただければ幸いです。 つかこのコミュにはいらないゼミ員は獣じゃ〜!!


神様・仏様・大森様☆大森賢二先生☆

顔は仏、心は神様、憎む要素が見当たらない。そして頭はキーレキレ、そんな我らが大森先生。僕は本当にこのゼミにはいってよかったと思います。
先生から教えてもらったことは数知れず、いつか何かでお返ししたい!!
卒業後は、僕らの給料でぜひいっぱいおごらしてください!! ってmixi見てるわけないんですが笑

それでは下記はゼミ員の紹介となります。


ナンバーテンことゼミ長☆リョウ様

何をかくそう大森ゼミのゼミ長のリョウ様。大森ゼミといえばリョウ!いい意味でも、悪い意味でも目だってたんじゃないでしょうか!!
彼のボケかと思うような発言の数々は計算ずくだったということが最近判明!! わらかそうとしてやってたらしいですあれは。先日のゼミでの旅行では血の気の多さも見せ付けてくれました(笑)ナカウラボコシマシタ。なんだかんだ言ってもここぞでは頼りになる男です!
真面目に言うと、やっぱゼミ長がリョウでよかったと思う!もうゼミ終わりだけどね^^;卒業後もリーダーとしてゼミの集まりを指揮するよう期待します!!

 
大森のジャイアント白田こと副ゼミ長☆シンジロ

カレーは飲み物じゃ!こんなんじゃたんねーよ!おまえら獣じゃ!と言わんばかりに食いまくる!!ああ腹減った!それ食わないの?もらっていい?鍋には醤油だ!食う!食う!そして食う!!うおー!!
彼の代名詞は大食い。ガストのハンバーグが小さく見えるほどのオーラを出しています。そして実は彼女にコソコソメールしてやがる。雪山でまでメールしてんじゃねぇぞ。しかし彼のゼミ内で発揮してきたリーダーシップは本物であり、強引さを軸にゼミをまとめてきたのである!・・・・そんな気がする。 卒業後も飲み会ではガッツシくって欲しい^^


大森の頭脳こと策士☆ショウタ

彼はかなりのオタクである。パソオタ、ガンオタ、カーオタ、バイクオタ、そして何故かスキーオタ。
しかしその彼の頭脳は本物であり、その手腕で幾度と無くゼミを助けてきた。 私事ではあるが、今後は共に戦う戦士でもありお世話になること間違いなしである。
どうぞよろしくお願いします(笑)


破壊神☆暴君マツダ

彼の酒の席での暴挙はそれはもう凄まじいの一言である。萩原流を軸とするモノマネの連発、シモネタ、そしてイッキ。彼無しでは大森ゼミの飲み会は始まらない。
そんな変態ぶりとは一転して、ゼミの時間の彼は真剣そのものである。このギャップにきっとみんなやられるんだろう。今回の旅行では幹事という大役を見事につとめてくれた。ご苦労。静岡でも頑張ってくれ。


ミスター大森ゼミなのかもしれない男☆ナオト

彼は酒が強い。故オザキなき今、僕のスカウターでは間違いなく大森ゼミ一の酒豪であることは間違いない。そしてなんだかかっこいい。彼はゼミ内では少し静かにしていたような思い出がある。きっと授業中はエロイことを考えていたのだろう。今回の旅行ではナカウラ事件にて活躍してくれていた。 マグロ!!


大森のおしゃれボーイ☆牛タン・アトンソ

宮城!仙台!牛タン!と言えばもうアトンソ以外思い浮かぶ人物はいないであろう。また予断ではあるが、JR仙台駅の作りは大宮駅とそっくりであり、一度はいってみたいと思っている。
彼はおっしゃれ〜であった。ゼミではゼミ長がスエット爆発で参加する中きちっとキメていた印象が強い。そんなおしゃれ心を就職後も発揮して欲しい。


世界一の男☆タクルトン・セナ

タクルトンともう一つなんだったっけ?
・・・思い出せないからタクルトンにしました笑
彼は非常に速い。今回の旅行喫煙車ではエースとして活躍してくれていた。関越自動車道では100台以上車をぶちぬきレクサスには体当たり。すさまじい。また、ナカウラ事件の時にこじれさせたのも彼の仕業である。
実は猪年であるが、ヤリテなのでいいと思う^^


愛されトマト☆ノブヤ

なんだかみんなに愛されちゃういじられ役のノブヤ君。
ゼミではシンジロに蹴りをいれられ、百貨店について語れば批判の嵐、ゲレンデに行く途中ではトランクの中が指定席になっていた。
みんなの苛立ちを発散するにはいい的であり、完全なオナホールであったことは言うまでも無いだろう。
しかし、彼の絶妙なキャラは天性のものであり今後の三越には期待していいのかもしれない。


ゼミのアイドル・セイント(聖)☆ホノセント

もはや説明不要。大森ゼミのいやし要因ナンバーワン。当初は○岡と比較されることでその良さも際立っていたが、中盤移行は松○に関してはカウントすらされたいなかったのでゼミ唯一の女子としてみんなを癒してくれていた。授業中は寝ていることも多かった気がするが、寝てるのもかわいいからしかたない!
ここでゼミ員を代表して一言、やめないでくれてありがとう(`・ω・´)シャキーン☆


20世紀少年にでてる気がする男☆ショウ

ショウと言えばWEB係り。僕にはそんな印象が強い。
ゼミ最初の頃にメーリス(地味に今も活躍)を作ってくれたのがショウだったと思う。彼は少しシャイなところがあるが、実は話すと面白く、もっと押し出してやってってもいいんじゃないかとも思う。また、ゼミでは遅刻が多かった印象が強く、場を凍りつかせる天才だった。
就職したら遅刻しちゃだめよん♪


童顔の先輩☆ユウイチロウ

子・牛・寅・兎・辰・・・・そこ指おって年数数えるんじゃないよ!! そう最近思うんですよ。現役で大学いきゃいいってもんじゃない。何も考えずに大学行くより信念を持って大学に行くことが大事なんだよね。
だから、二年間何してたとか聞いちゃダメよ。彼を見てればしっかりやれてる!浪人も無駄じゃないと思うのさ。・・・全然紹介してない笑
彼は腕相撲が強い、つか色々強い。たぶん二年間鍛えてたんじゃないかな・・・?


影のキレモノ☆ヤマザキ

え〜ヤマザキ君には期待していたんですけどねぇ〜、ちょっとー私が想像してたのと違う方向にいっちゃったのかもしれないな〜。うーん、フォロワーねー、うーん。
そう彼はキレモノだった。最初のゼミで発言したのを聞いたときから私はこいつデキルと思っていた(ウソ)
彼の論文の発表を聞いて先生は評価し、みんなが、ムムム!こいつデキルぞ!と思ったに違いない。でも、そんなめげることないと思う。論文読んだけど、けっこう面白かった。社会でもキレモノ度を見せて欲しい。


大森ゼミ専属カメラマン☆オオサト

明治大学広し、数多くのゼミがあれども専属のカメラマンがいるのは大森ゼミくらいであろう。彼のカメラの腕はプロ級であり(つかもうプロだね笑)球技大会等、行事ごとに活躍してくれていた。また、その知識の深さにも目を見張るところがあり、ラーメンに関する知識、社会への憤りに関しては私も一目置いている。
就職しても頑張って欲しいが、自分が写真をとられるようなことにはならないようにして欲しい。笑


大森ゼミのクールガイ☆ユウスケ

昔、彼からこんな話を聞いたことがある・・・・
京王線の中で男にケツさわられたことあるよ。マジ引いたわ〜。 その話を聞いて、え、マジで!ゲイっているんだね〜と思ったが、内心実はゲイならやっぱユウスケ狙うっしょ!そんな気がした自分がいやになった。
また彼は合宿係りをともにつとめた男である。色々めんどくさかったけどいまやいい思い出である。
就職後もそのボディで何かと頑張って欲しい。笑

カズ
管理人のため、紹介書いてくれる人いたらメッセージ下さいよろしく。

とまぁ長くなりましたが、みんなでトピ立てして書き込んでコミュが盛り上がるとうれしいです。そんな更新できるかはわかんないすけど、どうぞよろしく。

3/21コミュトップ画像変更しました。
  後輩もはいってきたら盛り上がっていいかも・・・
3/28さようならリバティと思ったんですが、なかったのでいずみ校舎のシャめにチェンジ。
  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年3月12日

3850日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ