mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レミュオールの錬金術師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月8日 21:25更新

【近況】
・DSのソフトでレミュ金が発売されました!(08/07/31)
・コミュ人数40人突破しました。嬉しい限りです。(08/3/11)
・コミュ人数20人突破しました。ありがとうございます。
トピなどはご自由に立てて構いません〜。(07/9/26)

【ゲーム紹介】
*レミュオールの錬金術師(以下レミュ金)は、
 その名の通り(?)お店経営SLGです。

*商品をひたすら売り続け、お金を稼ぐゲームです。

*仕入れた商品を加工したり、
 ものをもらったり、
 ゲームをしたりと、
 色々な要素もあります。

*登場する商品は200種類以上もあるので、
 貴方好みの商品を見つけ、
 最強のお店を目指して遊んでもらえればと思います。

*レミュ金のダウンロードはこちらでどうぞ。
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se331645.html

*レミュ金関連のコミュは他にもありますが、
 ここはレミュ金により特化したコミュにすることが目的です。
 自分なりの儲け方などある人は是非参加お願いします。

*レミュ金の作者である「犬と猫」さんのHPはこちらです。
http://inutoneko.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2007年3月12日

6254日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!