mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BRUNOMAGLI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月9日 16:18更新

BRUNOMAGLIが好きな人集まれー!

BRUNOMAGLIのコミュニティがなかったので作ってみました♪

BRUNOMAGLIが好きな人どうぞ参加してください。
色々なご意見・情報等交換しましょう。
沢山の参加をお待ちしております♪

BRUNOMAGLIの歴史は・・・
ブルーノマリは、イタリアのエミリア・ロマーニャ州の州都ボローニャに、1936年に創業し、イタリアを代表するレザーブランドとして愛され続けています。
数々の歴史的建造物が続く美しい町並みと、美食で有名なエミリア地方は、商工業の発達もめざましく、特に靴・革製品・陶器などの生産が盛んです。
エミリア地方第一の企業として、地域社会に根ざした着実な活動と発展を続けるブルーノマリは、ミラノにて毎年開催される世界的な靴の展示会「ミカム」の発起人としても知られています。

ブルーノマリの製品の一つ一つには、熟練した職人の技術と熱意が込められています。
斬新なテクノロジー、マテリアル、加工技術を積極的に取り入れながらも、伝統的な職人の手仕事をふんだんに生かして作り上げられた製品。それは、モダンな表情と、美しいフォルム、贅沢な質感があふれる「マリテイスト」と称される、控えめで洗練された真の美しさ。
そしてもうひとつ、卓越した履き心地の良さも、ブルーノマリの特徴です。足を入れた瞬間の吸い付くような独特な感覚、これは研究を重ね改良を続けて生み出された木型のフォルムと、厳選された最高品質のマテリアルのみを使用することから生み出されます。

また、ブルーノマリは「Decollete」と呼ばれるスリムで足にフィットした美しい女性用プレーンパンプスを発明し、数多くの靴職人の憧れの存在として絶大な信頼を得ていました。「イタリアシューズ界の母」とも称される創業者ブルーノマリの靴作りへの熱い情熱と意思は現在も受け継がれ、日々丁寧な手作りによるプロダクトが生産されています。
揺らぎないアルチザンシップの情熱によって、最高品質のマテリアルと卓越した木型の美しさが存分に生かされるブルーノマリの製品が生まれるのです。
(ホームページより引用)
HPはこちら↓
http://www.brunomagli.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年3月11日

6255日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!